top of page

お子さんの手相


先日の勝田台でのイベント『うちみるカフェ』では、御家族揃っての鑑定も多くさせていただきました。

小さなお子さんの手相も拝見しましたよ♪

普段大人の手相がほとんどなので、差し出された手の小ささに感動しましたね~。

萌え~♡

激しく 萌え~~~♡

小さな男の子でも、きっと将来はこんな感じの大人になるんだろうな~と、頼もしく思える手相であったり、

お母さんの言うことよく聞くお子さんなんだろうなと思える手相であったり、

手に現れる将来や現在をたくさん見させていただきました。

お子さんの手相は、見やすい素直な線が多いのですよ。

社会との関わりを表す運命線とかも、ほとんどないし。

これからどんどん、手に刻まれていくんですね。

可能性を秘めた、手のひらのキャンバスなのだな〜と思います。

将来が楽しみなお子さん達の手相でありましたよ^ ^

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page