top of page

今日の満月から明日の夏至まで大きなエネルギーの転換期


無事に山奥の聖地より戻りました。

いや〜!

今回の旅、本当に楽しかった~♪

書きたいことがたくさんあって。

でもとても全部は書ききれないな(^^;

後ほどアメブロの方でボチボチ綴っていきたいと思います。

今日は満月で明日は夏至ですね。

この満月から夏至への流れ。

特別スペシャルバージョンらしい。

大きな変化への流れのひとつ。

このタイミングを体験できる私たち、地球上のすべての人たちですよね。

すごいなぁと思います。

旅先でもメッセージ来てましたが、帰ってきてからも、さらにピンポイントでわかりやす~く届いてるのですよ。

帰りの新幹線の掲示板をふと見ると、

「あなたが気付かなくても いつもそばにいます」

旅先からきっと、ついてきてくださるのだろうな(^^)

さて、パワフルな一週間のはじまりです。

皆様もどうぞエネルギーの変わり目楽しんでくださいね。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page