top of page

はじまる前からミラクルでした!レイキヒーラー連続講座


今日のレイキヒーラー連続講座、略してモアモアハッピー講座(あまり短くなってないな)

無事に終了いたしました!

今日は遠隔ヒーリングが主なテーマでしたよ。

レイキヒーラーになっても、遠隔ヒーリングを送ったり送られたりする機会がなくて・・・

という方、実は多いのでありますよ。

このクラスは講座と講座の間にもチームで遠隔のやりとりをするので、ぐっと遠隔が身近になるんですよね(^^)

さらに、もっと気軽に日常をよりよくするための使い方を実際にワークをしながらレクチャー&練習します。

講座の中では、レイキ的な考え方やものの見方などもこっそり織り交ぜておりますので、モアモアハッピー最短距離に自然となるのでありますよ。

今回、満月・夏至を挟んで講座も折り返しを迎えました。そんな中、前回と比べると日常で変化を感じられた方も多かったですね~。

もちろん、より嬉しい変化です(^^)

講座のない間も遠隔のやり取りでエネルギー的につながっているせいか、久しぶりにお会いしてもよそよそしい感じもまったくなく。

すぐに打ち解けていく感じも嬉しいです。

どんどん、居心地のいい場になっているな~と感じます。

お互いの嬉しいことをわがことのように喜べる仲間って、いいですよね(^^)

残すところあと一回のこの講座、私も最後まで全力で駆け抜けますよ!

土曜クラスの皆様も楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

今日の講座終了後のお楽しみタイムは、雨の中の神社さん詣で。

道中も鳥肌もののミラクルあったのですが・・・

私たちがお参りした時にたいこが鳴り響き、御祈祷が始まるのかな?と思って拝殿の中をのぞくと、誰もいないのに神主さんが祝詞をあげはじめました。

???

なんだろうね?と気になって、神社さんの方に聞いてみると、郵送で御祈祷のお申込みされた方に向けてやっていたそうです。

雨のだったので、他に誰もいなくて、私たちの為にやっていただいたような感じがして、ラッキー♪

てなもんでしたよ(笑)

余談ですが、昨日の夏至に我が家にナナホシテントウくんが登場しました。

実は昨年このナナホシテントウくんには三回遭遇していて、そのタイミングが

1.レイキ練習会&体験会の際、サロンで

2.レイキ練習会&体験会の前日 近所のドラッグストア駐車場で

3.レイキ練習会&体験会の翌日 自宅駐車場で

そして今回はレイキの連続講座の前日

という・・・

三回目の時に『二度あることは三度、でした!』

というブログ記事にしていて、その最後に

「次回も練習会の近辺でおあいしましょう!」

とか書いていたのですよね。

なんと律儀なてんとう虫くん(^^;

また練習会の近辺でおあいできたらご報告しますね(^^)

そんなわけで、今日もミラクルいっぱい、わくわくいっぱいの、楽しい講座でありました。

参加の皆さん

今日もほんとにありがとうございました!

次回の最終回、めっさ楽しみにしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page