top of page

明日はレイキヒーラー連続講座三回目土曜クラスです


明日はレイキヒーラー連続講座三回目の土曜クラス。

水曜日は平日クラスでした。

変化やはじまりを随所で感じる第三回目でありました。

今回、「この一か月でなにか嬉しかったこと」を皆さんにシェアしていただきました。

嬉しいこと、ハッピーだったことに目を向ける練習を兼ねて。

意外と思いつかなかったり(笑)

でもちゃんと、日常の中から拾い上げたり、または大きな変化を伴う嬉しいご報告だったり。

思ったより深いシェアとなりました。

何気ない日常でも見落としているハッピーはけっこうあるもの。

そこに焦点を当てていくと、自然と感謝もわいてくるのでありますよ。

そうゆうことから、幸運体質に変わっていくんですよね。

毎度、参加者の皆様のモアモアハッピーに全力です♪

あと、もはやミラクルは普通に起こる講座です。

明日も楽しい講座になりそうです。

ご参加の皆様、わくわくとお越しくださいね♪

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page