top of page

連続講座 残すところあと一回!最終回までモアモアハッピーに全力です!


本日も無事にレイキヒーラー連続講座略してモアモアハッピー講座(やっぱりあまり短くなってない)終了いたしました(^^)

平日クラスと土曜クラス、ほんとにそれぞれにカラーがあって、同じテキストを使っていても毎回新鮮です。

それぞれに最高のメンバーさんで最高の時間。

私もたくさん勉強させていただてます。

もう本当に、メンバーさんお一人お一人、それからメンバーさんに関わっている方もすべて、

一生懸命、生きていらっしゃるなぁと。

とても感じるのでありますよ。

ちょっとお話聞くだけでも、そう思うんですよね。

表面にあらわれているものが好ましくないことでも(メンバーさんの周りの方とかですよ)、その人なりの一生懸命をそれぞれ生きている。

そうゆう風に、感じられてなりません。

みんな素敵だ

あとは最後の一回を残すのみ。

皆さんお一人お一人のお顔を思い浮かべながら、最後のテキスト作り張り切ってまいりたいと思います!

皆様どうぞお楽しみに♪

あと、モアモアハッピーは自分で創りますからね!

課題の方も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page