top of page

今日はまるっとレイキの光を送りました


今朝鏡を見たら顔の下半分が細くなっていて驚きました。

ゆうべ娘にSPやってたんだった♪

昨日てんとう虫に四匹も遭遇しました。

てんとう虫はマリア様のお使いと西洋では言われていますが、日本ではお天道さんから、アマテラスさんを現すと言われているそうです。

そんなことを昨日のアメブロに書いていたら、その日の夜にお伊勢さん参りに誘われました!

ついにお召しがあったかな(^^)

今朝は久しぶりに夢手帳に来月のわくわくスケジュールを書き込みました。

(カレンダーにアファメーションを書いてます)

そして今日の目標にヒーリング&瞑想タイムを設定。

午前中に、浄化のお香をたきながらさっそく行いましたよ。

自分のチャクラヒーリングのあとはご先祖様関係のヒーリング。

それから、両親や弟。

すると、そこにつながる人たちも勝手に浮かんできて(笑)

全部まとめて光に包みました。

一人の人に関わる人って、たくさんいますね~!

ご先祖様のヒーリング中も、わんさかわんさかみっちりいるなぁと漠然と感じましたが。

一人の人は、縦にも(両親・子供・ご先祖様とか)横にも(夫婦・友達・職場の人諸々)

いっぱいにつながっているんだなぁと思いましたよ。

一人の人の織り成す世界は、宇宙ですね。

そして、そのつながっているだれもが、その宇宙を創る主人公だと(←幼児期からのさださんの影響多々あり)

そんなことを思いました。

自分と、自分につながるすべての人。

と、そこにつながるすべての人。

そうやって行くとどこまで行くんでしょうかね~?

けっこうな感じに広がるんじゃないかな。

とりあえず、その全員の方にレイキの光を送っておきました。

今より1mmでも上向くことを祈りながら。

1mmでも上向いてれば、時間とともに、上向き幅が大きくなりますもんね。

みんなで、上がっていきたいな。

そんなことをやっていたら、LINEでまた嬉しいお知らせが。

一気にわくわく度高まりまして♪

思わず一人ミュージカルを演じてました。

♪メーモリー 線引きの メーモリー♪

なんか違うと思いなおし、ベトベン先生の大好きな『歓喜に寄す』に変更。

♪フロイデ シェーネル ゲッテルフンケン トホテル アウス エー リーズィウーム♪

もはや歓喜が止まらない、本日の午前中でありました(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page