top of page

視界がクリアーになる確率とても多い(アクセスバーズ)


今日は久しぶりの大雨の千葉地方でしたが。

出かける時点ではほとんど降っていなかったので、大雨の音だけ家の中で聞きました。

ほんとに降っていたのかな(^^;

本日はアクセスバーズはじめてのお客様。

「なにか今日急にピンきたので・・・」

と昨日ご予約いただきました。

ピンと来てグー

もっとも最適なタイミングです

いつもいろんなことに全力でがんばっているZちゃんは、頭も思いっきり使われているようで。

アクセスバーズもすんごいことになっていましたよ(^^;

ポイントによって軽い静電気のように感じるところがありました。

チリチリと、触れている指がきましたね~。

アクセスバーズの90分は、私の感覚だとあっという間に過ぎる感じがします。

今日は特に、「え?!もう90分???スタート時間間違えたかな???」

と、己の記憶力を疑うくらいの時間の感覚でした。

Zちゃんは今回体にも影響が強く出たようで、終了後はなかなか起き上がれずにいましたね。

がんばっているからな~。。。

なにか妖精さんのような白くて小さいのがたくさん来てました♪

これは二人とも感じていたのであります。

アクセスバーズやレイキは、見えない分野の領域・エネルギー的なものを取り扱うので、わかりやすい形でミラクルが起きてくるのでしょうね。

不思議な世界って楽しいです♪

手相も手に過去・現在・未来が出たりして不思議だなぁと思いますし。

タロットにいたっては、なんでそうなるの??と、欽ちゃんもビックリのカードの出方したりするので不思議極まりないです。

それでも、結果はどれも納得のものなんですよね~。。。

本日も、終了後しばらくして

「この辺がなんだかスッキリしてます!」

いただきました。

「この辺がスッキリ」とおっしゃる方ほんとに多いんですよ。

この辺とはあの辺であり、ほぼ共通の場所を指されます。

「この辺がスッキリ」したい方、アクセスバーズお試しくださいね(^^)

Zちゃん!

いつも何かの折に来てくれてありがとう(^^)

明日さっそく効果を感じられることをお祈りしております。

本番に向けてがんばってね!

応援しておりますぞ(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page