top of page

タロットで自分の2016年後半を占ってみたら・・・!(驚)


今朝は涼しくて過ごしやすい千葉地方です。

あったかい飲み物が美味しい!

気持ちがいいな~(^^)

昨夜は満月でしたね。

いつも満月数日前から眠気・だるさ・気持ちのモヤモヤ・体調不良に見舞われますが、今回はけっこう元気に過ごしました。

むしろ夜なかなか寝付けないくらいで(^^;

そんな満月当日。

思いついてタロットを夜中にしてました。

もう7月も20日を過ぎましたが、「今年2016年の後半を占ってみよ~♪」と。

それが面白かったんですよ!

少し前にツレの分を占っていた分と見比べたら、家族のところに同じカードがきましてね。

さらにそれぞれの自分自身についても同じ。

家族については、また大きな動きがあるようです。

またかよ!

思わずツッコミ入れましたけどね(^^;

そういえば、ツレの今年の前半を占ってみた時に、

「こりゃ完全にこの時期にお坊さんになるな・・・」と思うカードの並びで。

それをツレに伝えたことを思い出しました。

そしてそれが今後の彼にとって大きなプラスになるということも。

いや、カードがそのようになっていたんでね(^^;

数年前からお坊さんになる話は出ていたので、その話は半信半疑だったのですが、こりゃいよいよなんだな~と、自分でも心の準備ができたんですよね。

半年のうちにすっかり忘れていましたが(^^;

それぞれの仕事や他の面においても、けっこうカードの示した通りになってましたよ。

それから面白かったのが。

私の今年の前半と後半で、同じ位置に同じカードが出ているところが数カ所あり、

あ~!そっち方面があんな感じで、こっち方面はこんな感じなのだな~と納得しました。

逆に、ツレはまったく前半と同じカードは出ず、いつも変動の大きいツレらしいとちょっと笑えました(^^;

そんな感じで、「おお!」とか「ぐお!」とか「げ!」とか「うわ~!」とか、

感嘆詞乱舞となった満月の夜のタロットでした。

この先半年間も、あっち方面面白そう♪

「私の場合、今年の後半はどっち方面が楽しそうなんだろ?」

と気になる方、タロットオススメでありますよ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page