top of page

明日は連続講座土曜クラスの最終回です


今日も涼しくて過ごしやすい千葉地方でした。

みなさんのところはいかがなもんでしょうかね~?

明日はレイキヒーラー連続講座の土曜クラスの最終回。

いろいろと準備をしていましたよ(^^)

明日は忘れ物ないようにしなきゃ!

土曜クラスはいろいろなものが深いクラス。

ご参加のお二人の、奥底のものが毎回出ましたね。

魂レベルでのつながりの深さをお互いとても感じられていましたので、そうゆう中での安心感があったのでしょうね。

あぁ、初回の講座終了後の遠足で、お二人が引いたおみくじが、ぴったり同じ番号(48←私の誕生日)の同じ内容だったことが忘れられません。。。

どんだけ~!

明日は何が飛び出すのかな

毎回、大いなるドキドキをもって講座に臨みました。

明日で終わりと思うとなんだか・・・ねぇ Kちゃん Mちゃん

今夜はお二人に会えることを楽しみに床につきたいと思います。

明日はアイラブユーをいっぱい込めた講座になりますよ♡

覚悟しておいてくださいね~(^_-)-☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page