top of page

「なにより楽しかったです♪」レイキセミナー無事に終了


今朝、家を出る時にキッチンで見かけた虹。

今日レイキセミナーを受けられたK様は、昨日ダブルの虹を見られたそうです。

台風でどうなるか??

と思われた今日のセミナーでしたが、あっけないほど朝には晴れ間が広がっていて、日中は雲一つない快晴でしたよ。

さきほどメールで、

「なにより楽しかったです♪」

とご感想をいただき嬉しいです。

ほんと、楽しい一日でした(^^)

レイキって、不思議で面白くて気持ちよくて・・・

やっぱり大好きだな~と実感して。

また、セミナーでお伝えしている内容って、人生まるごと変えちゃうくらいのものなのだよな~と、改めて思いました。

なので、8.5時間、濃いぃですよ。

難しくはないですけどね。

楽しく、わかりやすくがモットーの講座ですから(^^)

今日もステキなレイキヒーラーさんが誕生されました。

K様と、K様の周りの方の今後が、楽しみでなりません。

K様

直感・直感で、レイキに出合ってから本日を迎えるまで素早かったですね~。

きっとこれからの変化も早いと思われますよ。

21日間の連続自己ヒーリング達成のご報告、楽しみにお待ちしております。

応援しておりますよ。

これからどうぞ、レイキを楽しみながらどんどん使っていってくださいませ。

本日はセミナー受講ありがとうございました。

また会う日まで、どうぞおげんこで(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page