top of page

一度やってみると好きになりますね「タロット」


昨日はタロットのお客様でした。

男性でタロット好きな方はなかなかレアですが、一度やってみると『面白い!』と感じるようです。

以前にも数回観てもらったことがあるそうで、引っ越ししてきてこちらを見つけてくださったそうです。

タロットは、二択三択の中(それ以上も可)からの択一が得意。

どちらにしようか迷った時に、なかなか使えるアイテムです。

イエスかノーかも、ズバリも聞けます。

複雑なスプレッド(カードの広げ方)で、じっくり観ていくのももちろん佳き哉。

ひとつのことを、いろいろな角度から観ていくので、自分の中にあるものを掘り下げていくような感じになります。

「まさにそうなんですけど!そんなことまでわかるんですか?!」

と言われることもよくありますね~。

私も不思議なんですけどね(^^;

不思議なんだけど、やればやるほど、信頼度が上がるんですよね。

私も最初、占いの中でもタロットはなじみがなく、特に興味なかったんですけどね。

はじめて原宿の母のスクールでやってもらった時に、衝撃を受けたんです。

そうだ。

長年の懸念事項に、答えと希望をもらったんだった。

その頃、自分にタロットができる気はまったくしなかったんですけどね。

今はとても楽しくやっています♪

私にタロットを教えてくださった先生方は

『未来に希望がもてないと占いに意味がない』

という方ばかりで、私もそこを基本にしています。

未来を創っているのは、お客様ご自身なのでね~。

これは手相も同じです。

手に線などになって出ますのでさらにわかりやすい。

そんなわけで、本日も全力投球!

時間制限ありなので、やや飛ばしましたが、「また来ます!」と笑顔で帰れたのでほっとしました(^^;

K様

本日は初めての千葉までありがとうございました。

どうぞ、ジャンピングカードのメッセージ、少しでも心に留めておいてくださいませ。

今後が楽しみですね。

またお会いする日を、楽しみにしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page