top of page

9月ははじまりの月となりそうですね


長月朔日の本日は、栃木の巨匠、Wちゃんと千葉神社巡り。

今回も、予定変更につぐ変更の末、ひと月以上前からのお約束でした。

でもやっぱり、『今日』だったのだなぁと、しみじみ思いましたよ。

そんなわくわくデートの出発前、メーターが表していた数字は・・・

『66999』

お!ぞろ目だ~♪

家に帰ってエンジェルナンバーを調べたら、

66=心配・ストレス・恐れのような重荷を抱えていると、慈愛に満ちた天使の声を聞くことはもっと難しくなります。この数字は、祈りと瞑想の時間を持つようにというメッセージです。スピリチュアルな介入をお願いし、祈りのあとにやってくる助けを両手を広げ受け取りましょう

999=あなたの人生で、重要な一章が完結しました。先延ばしにせず、さっそく次の章をはじめてください。この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましくなるように、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです

あぁ・・・

今日笠森観音さんで、お願いごと書いてきてよかった♡

そして、やっぱりこの月ははじまりの月なのかな~と思えます。

なんとなく、そう感じている方も多いようですね。

そう感じていらっしゃらない方も、そうなんだ!って、今知ったから大丈夫です(笑)

意識すると違いますからね(^^)

ゴールではなく、はじまり。

でも、これから起こる出来事は、ますますステージアップのための近道になるようです。

確実に変わっていく。

でも、それは自分次第なんだよな~。

不安な時こそ、『大丈夫!私は絶対幸せになる!』と言ってみてくださいね。

断言するのがミソですよ(^_-)-☆

それでは、素敵な9月をお送りくださいませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page