top of page

手相から観る男性と女性の違い


朝からの雨の千葉地方です。

いろんなものが、流れていくな~。。

まさ『浄化』の雨ですね。

少し薄暗いので、ロウソクを灯しながらこれを書いております。

雨の日のロウソクの灯りっていいですね。

なにかホッとします。

昨夜は、イベントの内容を振り返りながら眠りにつきました。

楽しかったのでね(^^)

今回、いつになく男性の方の手相を拝見することが多くて。

過去の鑑定を振り返ってみながら、男の人の手相について思うところがありました。

女性と比べると、主要線がはっきり、くっきりしているんですよね~。

本当に読みやすい!

たんじゅん・・・

もとい、

純粋、なのかもしれませんね(^^;

悩みの線ですら、わかりやすい(笑)

そして、やっぱり、男らしさを一番に感じるんですよ。

全体の雰囲気が頼りなさげに見えても(笑)

逆に女性の場合は、繊細だったり、素直そうであっても守ってあげたくなるような弱さがあったり、悩み多き感じだったりして複雑です。

これは男性に女心を理解しろってのは本当にムリがあるのだなぁと感じます。

でも。

包容力を感じるのが男性の手相。

いろいろと複雑な女性を、しっかりと包み込んで、安心させるのが男性の持っている力なんじゃないかなと思いましたよ。

なにに悩んでいるかわからなくとも(笑)

そして。

その包容力をしっかりと発揮させていくのも、女性の器量なのじゃなかろうかとも。

そんなことを、昨日の鑑定を思い返しながら思いました。

さて。

今日は雨の日曜日。

ヒーリングや瞑想などして、少し静けさを味わおうと思います(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page