top of page

アメリカからのお客様


昨日はもっとも遠いところからのお客様がいらしてくださいました。

高校時代からの友人の彼女。

サロンのオープン以来、日本に来るたびに寄ってくれるのですよ(^^)

あの頃に比べたら、私も進化したな~(笑)

まだレイキティーチャーでもなく、レイキヒーリングと手相とタロットのみ。

当時はヒーリングを楽しみに、時には娘ちゃんも一緒に来てくれましたよ。

学生時代からのタロットの名人であり、星読みの彼女とは、大人になってからの方が親しくなりました。

いつもめいっぱい、応援してくれるのでありますよ。

再会してから、彼女もほんとうに、さまざまなことを乗り越えられてきて。

サロンで会うたびに話を聞くたびにけっこうな衝撃を受け、がんばる姿に感銘を受けます。

すごいよなぁと。

今日は最後にアクセスバーズの後、なにやら『止まっていたものが動き出したように感じる』

とのことで。

彼女の少しでもなにかになったのなら、私も嬉しさMAXであります。

駅までお見送りして、混雑する改札の前でアメリカ式のビッグハグでさよならした時は、映画のワンシーンかと思いましたが(^^;

彼女、セクシーダイナマイツ炸裂ですし

今回も、キラキラな笑顔で帰っていくのを見て、私もルン♪となりましたよ(^^)

次回逢う時は、もっとキラキラな笑顔で会いたいね(^_-)-☆

Eちゃん

今日もありがとう(^^)

シーユー レイダー アリゲーター

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page