top of page

10/25(火)セッション@中野お待ちしております


中野でのセッションのお申し込みをいただきましたので10/25セッション@中野開催します。

中野でお会いできますこと、楽しみにしております。

日程 10/25(火)

場所 JR中野駅北口徒歩三分(aroma room kazue)

アクセスバーズ料金 60分 8,000円(リピートの方7,000円)

手相&タロット 60分 6,000円

① 11:00~12:30

② 13:00~15:00(ご予約済み)

③ 15:30~17:00

お申込み HPのお問い合わせ欄より、第二希望までのお時間と、ご希望のセッション名を添えてお申込みください。

<アクセスバーズについて>

頭にある32のポイントを軽く触れていくタッチセラピーです。

そのポイントには、あなたがこれまでの人生(過去生を含む)で得てきた思考・判断・感情・思い込みなどがためこまれています。

・お金

・コントロール

・コミュニケーション

・創造性

・体

・セクシャリティ

・悲しみ 喜び

他にもいろいろ!

そのためこまれたものが、制限となって心・体・人生そのものを制限しているのです。

バーズの一回のセッションで、5,000〜10,000の制限を外すことができます。

コンピュータで例えるなら、ハードディスクにためこまれた不要なファイルを削除ボタンを押して削除していくようなもの。

軽やかになり、新しいものが入りやすくなります。

<こんな方に>

『最低でも とてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ』

『最高の場合 人生のすべてが変わる』

と言われているものがアクセスバーズです。

​「とにかくスッキリしました!」というお声が多く、リピーターの方も多くいらしてくださっています。

頭をよく使う方(脳の疲労解消)

ストレス解消(心の安らぎ)

体のリフレッシュ

ぐっすり眠りたい方

考えすぎてしまう方

人生・生活にもっとスピースと可能性が欲しい方

テスト前の学生さん・社会人の方

とにかくスッキリ!したい方

変化は人それぞれ! どなたでもお気軽に

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page