top of page

重い荷物も、おろしていってくださいね


ぐっと秋が深まってきましたね~

冬の寒さを少し思い出してきた、今日この頃。

47回も冬を経験したというのに・・・

人間て、忘れる生き物なんですね(^^;

今日は初めましてのアクセスバーズのお客様でした。

『うれしーーーー!』の練習の成果のせいか、初対面でもリラックスしていただけたようです。

昨日のYちゃんもそうでしたが、一人で抱えた重いなにかを、おろしに来る方が多くいらっしゃいます。

『すいません 泣いちゃって』

などと、おっしゃってくださる方も多いのですが。

そうゆう場所なのでね(^^)

出すものみんな、出し切っていってくださいね。

せっかくなので、出し惜しみせず。

出血大サービス、てなもんで。

笑いに来てくださっても、泣きに来てくださってもOK。

お好きにご利用くださいませ(^^)

今日のE様は、のどのつまりや肩の緊張など、身体の方もスッキリとしたそうです。

アクセシバーズのポイント(押さえる場所)には、身体に関するところもありますのでね~。

けっこう楽になると、後になって辛かった場所がわかったりもするものなんですよね。

積み重なった頑張りすぎや我慢が、身体に出てきますのでね。

寒くなってくると、知らずに体も緊張していますので、どうぞ深呼吸したり体の力を抜いたり、ああたたかいものをとったりと、ほっとするようなことを積極的にして、リラックスしてくださいね。

日々のご自分へのいたわり、大事ですよ

今日も最高の笑顔をいただきました。

E様、千葉までありがとうございます。

バーズ後の今後、楽しみにしていてくださいませ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page