top of page

スタートの意味


月曜日。

今週もはじまりましたね。

今日はハロウィンでもあり、31(サーティワン)アイスの日でもあり(←私的に一番重要)

今月二回目の新月。

(ちなみに次の満月はスーパームーン)

いままでのひとつの締めくくりであり、あらたなスタート。

(日本の暦では、新月から新しい月がスタート。月の満ち欠けをもともと基本にしていたわけですね)

スタートって、今まで積み重ねたものを土台にしてはじまるんですよね。

なにもないところからのスタートじゃない。

新しくはじまったことが、どんな展開になるかはわからないけれども、それもまた、次なるなにかのはじまりの元になっているわけで。。。

今起こっていることは、これから先の自分を創っているんだなぁと。

そんなことを思いました。

今週も新しい週のはじまりですね。

まずはどうぞ、素敵な一日を

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page