top of page

レイキで過去生ヒーリングしてスッキリ


今朝起きたら、頭の中でとある曲が流れました。

『きょうも いいてんき~♪』

国民的人気アニメの登場(笑)

昨夜は布団がふかふかだった♪

お日様ありがとう~

今日の朝まで少々気分がどよどよ~んとしてましたが。

復活\(^o^)/

なんとなくセージを焚いて、家の浄化と石たちの浄化をして。

レイキでチャクラのクリーニングと、アファメーションをしながらチャクラのヒーリング。

先日こと葉さんのブログを見て、そういえばずいぶん前に自分で過去生を見た際に、その過去生の辛い体験から今生のテーマが出てきたんだったと。

ふと思い出しましてね。

その頃はレイキヒーラーになっているもまだ日も浅く。

自分でその過去生を癒すとかなんとか、そうゆうことをできるなどとは全く思わず。

そして、その時見えたことも、自分の単なる想像かどうかということもよくわからなかったので、そのまま放置していたんですよ。

しかし、考えてみたらば、いつもどよどよーんとなる時のテーマは一緒で。

その時に感じることって、結局そこに根差しているのだなぁと、思いました。

もうそこはいよいよ脱出したいなと、もう、本当に嫌だと思いましてね。

生きたい人生をアファメーションして、ハートチャクラと第三チャクラをヒーリングしました。

スッキリした

思ったよりスッキリしました(^^)

後は宇宙とかなにかに任せて、心安くいようと思います。

この先起こることは最善で、生きたい人生へのプロセスのひとつでしょうから、感謝して受け入れよう。

忘れないようにしなきゃ(^^;

こんな人生本当にもう嫌だ~

と泣きが入った時には、

どんな人生を生きたいかを考えてみるといいかもですね。

言葉のエネルギーのパワーも相当なものですから、生きたい人生をアファメーションしていくのもとてもオススメですよ。

※アファメーションは肯定で過去形・もしくは現在進行形でお願いします

信じる気持ちが現実を創る!

今週もどうぞ、素敵な週末を(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page