top of page

いつも心に太陽を?


なんとなく太陽に向けて目をつぶって撮ってみると・・・

ハートの中に太陽。

朝からそんな(ハートの中に太陽)気持ちになるようなプチハッピーなことがありました。

妖精さんのオラクルカードで、最近『花の香りがいいよ』とつづけて出るので、久しぶりにブルーロータスのアロマオイルを(ティッシュに)垂らして自己ヒーリング。

ひとつずつのチャクラをアファメーションしながら。

花の香りはハッピーな気持ちになりますね。

幸せな気持ちで家族や大切な人達に感謝しながら光を送り。

そのまま地球に。

地球ヒーリングは、いつも大きな気づきをもらうのだよなぁ。。。

素直な気持ちになって、明日大切な日を迎える大切な人に応援のラインを送りました。

それから外に出て写真を撮ったら、この雲が撮れたとさ(笑)

でめたし でめたし。

今週もなにかいいことありそう♪

この写真見た方にも、なにかいいことありますように(^^)

今日も来てくださったあなたに、(適度な)(重苦しくない方向の)愛と感謝を込めて

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page