top of page

手相・ソウルナンバー『目に見えるものから見えないものを感じる』


今朝の地震、驚きました。

千葉では昨日の朝も少し大きめの地震があったのですよ。

いつも直前に目が覚めるんですよね。

揺れの前に、かすかな振動があるような気がします。

私の住んでいる近辺はとくに影響はなかったようですが、みなさまのところは大丈夫でしょうか?

ご無事をお祈りしております。

のちほど少しじっくりと地球ヒーリングしようと思います。

昨日は県内の企業様でのイベント出張でした。

おととい、昨日と占いイベント続いたので、手相の夢を見るかと思いましたが。。

昨夜は手相の夢は見なかったようです。

しかし、寝る直前も、起きてからも最近のイベントをことを考えていました。

二日続いたイベントでは、合間や終了後に従業員さんの手相もたくさん拝見しました。

手相を教わった先生方がよく言われたいたことですが、

『職場では似た手相が集まる』

これを今回実感しました。

手相の傾向が似ていたり、けっこうレアな線が立て続いたりと。。

確率的にはありえないんですけどね。

あれ?また???うそーーーーん!

と、思いながら鑑定しています。

また、その日その時その場所にいらっしゃるお客様の傾向も、お誕生日やソウルナンバーなどでも偏る傾向にあるんですよ。

まったく同じ誕生日が何人か・・・ということもありますよ。

昨日は、お誕生日近辺でいらした方が多かったです。

お誕生日近辺はエネルギー的にも大きな変化があるといいますのでね。

なにかのタイミングで来ているのだろうなぁと思います。

手相やソウルナンバー(数字)はしっかりと目に見える形で表れていますので、そこで「見えないなにか」を感じるのはとても面白いのです。

家族でも職場でも、見えないなにかが働いていて、その見えないなにかも形がありそうなんですよね。

ある種の法則というか。

なんとなく、これからもっともっと見えてきそうでわくわくします♪

占いって深いな。。。

そして大好き♡

もっともっと学んで、どんどん深めてまいりたいと思います(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page