top of page

レイキを送りました!


千葉地方、今日は雲の多い晴れでした。

だいぶ冬らしくなってきましたね。

しかしお友達のTさんの住む北海道の上の方は本日マイナス20度!

(バナナでくぎが打てます!)

冬になってその話を聞くたびに思います。

日本て長いな!

そして、まだまだ私は自然の厳しさというものを知らないな~とも。

そんな厳しい中でも、普通に暮らしている現地の方に脱帽です。

人間てすごいな

今日は大切な人へ遠隔ヒーリングを送りました。

ヒーラーで寄ってたかって送らせていただくので、なんにも心配ないですが(^^)

(※ レイキは二人で送ると二倍ではなく二乗倍 三人で送ると三乗倍になります)

Yさん。

みんなで応援しとります。

ゆっくりとお大事になさってくださいね

ではでは!

みなさま一人残らず、明日も素敵な一日を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page