top of page

アクセスボディプロセスMTVSSはパワフルでした!


先日〇ちゃんと交換セッションしました♪

身体の方のメンテをご希望の〇ちゃんへ、じっくりとレイキヒーリングを。

痛いところが楽になったようで よかったよかった(^^)

お昼ごはんとおしゃべりを挟み(というより明らかにこちらがメイン)

私はアクセスボディプロセスのMTVSSをやってもらいました。

いや~!

これがすごかった!

とにかく、すごかった!!

マジでスーパーウルトラすごかった!!!

なにがすごいって、体感が、です。

アクセスバーズでも電流が流れたようなビリビリを感じることは多いですが。

こちらはその比ではなかったです。

手を当ててもらっている時は、場所によりビリビリが強いところと、気持ちよくてうとうととしてしまうところがあって。

反応が違うんですよ。

わかりやすい!

そして終了後がまた・・・

目が回るというか、身体がだるいというか、ビリビリが止まらないというか。。

しばらく椅子に座ったまま動けませんでした。

ボディワークはいろいろと体験したことがありますが、こんなにパワフルなのは初めてで。

でも、しばらくたった後は体全部があったまっていて、普段調子の悪い部分が軽くなっているように感じました。

バーズと同じように、しばらくたってからも効果を感じるのかな?

明日以降が楽しみです♪

実はこのMTVSSは、以前にも受けたことがあるのですが、こんなに反応しなかったような気がします。

そういえば、他のボディワークでも一回目と二回目では、二回目の方が反応がわかりやすかったような気がします。

慣れ、かな?

自分のコンディションにもよるのでしょうね。

あ~!

しかし。

面白かった♪

そんなわけで。

今日も〇ちゃん はるばる千葉までありがとう~!

今年一年、大変お世話になりました。

楽しかったね(^^)

来年はそちら方面攻略しますよ♪

その節は どうぞよろしくお願いします

来年も、ますますよろしくです(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page