top of page

手相からのメッセージ


今日は冬至とは思えないほどの、暖かい千葉地方でした。

娘の好きなかぼちゃ料理を作り、今晩はゆず湯です(^^)

さて。

本日はアクセスバーズと手相のお客様。

10月からサロンへは三回目のご来店であります。

最近は県内、わりとご近所さんがいらしてくださることが多く、嬉しいです。

地元ネタで盛り上がったりと、また楽しい時間となりましたよ(^^)

Sちゃんは、気遣いの方で、サロンの集まりの時にもとても気配りをしてくださいます。

手相にも出ていましたね~。

とても印象的なかわいらしいマークのような相があり、手相からの強いメッセージを感じて、私もいつもよりさらに修造度UPしてお伝えさせていただきました。

最後引いていただいたカードは、その手相からのメッセージなんじゃ?

と、思われるようなものでしたしね

アクセスバーズでいろいろと開放されてこの結果なのかもなぁと、つながりも感じるものでありました。

日程ずれての本日当時のアクセスバーズ&手相。

やっぱりそうゆうタイミングだったのだなぁととても思いましたよ。

Sちゃん

今日もたくさんのお気遣いと楽しい時間をありがとうございました。

また地元ネタで盛り上がりましょう(^^)

Sちゃんの今後が、私も楽しみであります♪

次回またSちゃんにお会いできますこと、楽しみにしております。

わんこちゃんによろしく

では では また(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page