top of page

新月エネルギー、きてますね


今日は天気予報によるとぐっと寒くなるということでしたが。

千葉地方、思いのほか暖かかったです。

大掃除やりながら、一枚、また一枚と脱いで、ついに薄い方のヒートテック一枚になりました(^^;

さくさく進むかと思いきや。

今年三回目くらいのひどい頭痛。

前回はウルトラスーパームーンの時で。

一回目はあゆみさんの生命の樹セミナーの時でした。

明日は満月。

なにか、エネルギー的なものかもしれませんね。

(いつも神社さんに行った時など軽く頭痛がするタイプなので)

来年に向けての調整かな?

しかし頭痛は萎えますね。

毎回、孫悟空の気持ちがわかります。

あまりに辛いので、ツレさんにLINEで『頭かちわれそうに痛い』と送ったら、遠隔送ってくれましたよ。

おかげさまで楽になりました。

家族にレイキヒーラーがいると、こんな時ほんとに心強いです。

もちろん、場合によっては医者に行ったり薬も飲みますが。

だいたい遠隔送ってもらうと落ち着きます。

午後は娘も参加して、大掃除や買い出しなども、予定を大幅に上回る消化率でした。

今日のうちに、年賀状の投函すませてしまおう♪

ではでは(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page