top of page

新メニュー『MTVSS』体の誤作動を正常化!


ツレさんに腹巻の件をLINEしたらば、『俺もAmazonで腹巻探していたところ』と返信。

さてはダイエット目的だな(笑)

お正月に会った時に、だいぶお腹の辺りが豊かになっていましたからね(^^;

意外と離れてても同じような行動していることが多くて面白いです。

長年連れ添うと、そんな感じになるのかな?

基本的な性格や好みは真逆なんですけどね。

面白い(^^)

そんなツレさん、このところ不眠症で、布団に入っても朝方まで眠れずいるそうです。

眠くなるまで映画とか見ているようなんですけどね。

そこで昨年末に習得したアクセスボディプロセスMTVSSを施術してみました。

我が家では家族はことごとく実験台です(笑)

免疫力UPの行程を経て、身体全体にやっている途中で軽く寝息をたてはじめ、そのまま

ずいぶん久しぶりに、朝までじっくり眠れたそうです。

最近夜中もトイレに何回も起きると直前に言っていたんですけどね~。

この時は朝までまるっとおやすみで。

起きてみると、『体というより頭がすっきりしてる感じ』と感想。

その数日後も小のキレがよくなったと連絡がありました。

けっこういろんなボディワークを受けている人ですが、「かなり良かったよ」との感想いただきました。

私もこれは施術を受けた際には、これはパワフルだわと驚きましたからね。

そうゆうものはすぐに人にやってみたくなるタイプです(^^;

そんなわけで、『アクセスボディプロセス MTVSS』メニューに加えました。

やればやるほどいいというものらしいので、今回はなるべくたくさん受けていただきたいと思いモニター価格の期間を長めに設定しましたよ。

この機会に何回でもご利用くださいませ(^^)

<MTVSSとは>

MTVSSは『Molecular Termainal Valences Sloughing System』の略で、体の分子レベルに働きかけます。

アクセスの中で最もダイナミックなハンドヒーリング法であり、体が誤作動を起こしているところを正常に戻すツールです。

また免疫システムの向上にパワフルに効果を発揮します。

時、空間、次元と現実を超えて変化を起こしていきます。

体感としては、体の暖かさやマッサージを受けているような心地よさ、またパワフルにエネルギーを感じる方も多くいらっしゃいます。

体の不調を感じる方、心身のリフレッシュにもオススメのメニューです。

(20〜30回行うことで体全体の構造が変わると言われています)

<モニター価格(三月末まで)>

60分 5,000円

90分 8,000円

120分 10,000円

<施術の注意点>

施術はベッドに横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない楽な服装でいらしてください。

<お申込み>

HPのお問い合わせのページからお願いいたします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page