top of page

『すごいダイナミックな感じです!』MTVSSご感想


いやー!

今日はことのほか寒かったですね。

普段冷え性でない私も、さすがに手袋をしないで外に出ると手が冷たくなります。

手袋のありがたさが身に沁みますね。

そんな極寒の中、いらしてくださったK様は、昨年パーコスでレイキヒーラーになられて以来数度目の再会。

伝授を受けて以降の変化を聞くのも、楽しみのひとつです(^^)

もともとの第六感がすぐれていたK様は、現実的な怖い夢を見ることよくあったそうですが、ヒーラーになられて以来それがなくなったそうですよ。

レイキはその方にあった変化を、その方にあったスピードでもたらすものなのだなぁと、お話を聞いて思いました。

ヒーラーになられて以来、もちろんパーコス以外でも、いろいろな講座やエネルギーワークを積極的に受けられているK様。

その積み重ねが、今後ぐんと花開いていかれるのだろうなと、お会いするたびに思います。

そんなK様は、本日はMTVSSを120分。

免疫力UPの部分を30分、全身コースを90分。

しっかりと、MTVSS三昧されまして。

『ほんとに流れるのがよくわかります!』

『電流が流れてるんですか?すごいです!』

『すごいダイナミックな感じです!』

と、不思議そうにお話されて、また受けてみたいということで二回目の日取りもさっそく検討されてました。

とりあえず、落ち着いてどんな感じか様子見て決めてもらうことにしましたが(^^;

私も一緒にMTVSSエネルギーが流れているので、二時間の施術後も疲れることなくとても元気になりました♪

そしてセッション後のオラクルカード二種類引いていただきましたが、共通のキーワードが出てきたりして面白かったです。

おかげでカードが言いたいこと、よ~くわかりましたね(^^)

K様

寒い中のお越しありがとうございます。

どうぞエネルギーとともに体と心も整えて、よい一年を創造していってくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

またの逢瀬を楽しみにしております(^^)

<MTVSSとは>

MTVSSは『Molecular Termainal Valences Sloughing System』の略で、体の分子レベルに働きかけます。

アクセスの中で最もダイナミックなハンドヒーリング法であり、体が誤作動を起こしているところを正常に戻すツールです。

また免疫システムの向上にパワフルに効果を発揮します。

時、空間、次元と現実を超えて変化を起こしていきます。

体感としては、体の暖かさやマッサージを受けているような心地よさ、またパワフルにエネルギーを感じる方も多くいらっしゃいます。

体の不調を感じる方、心身のリフレッシュにもオススメのメニューです。

(20〜30回行うことで体全体の構造が変わると言われています)

<モニター価格(三月末まで)>何度でもどうぞ!

60分 5,000円

90分 8,000円

120分 10,000円

<施術の注意点>

施術はベッドに横になった状態で行います。

服を着たままで大丈夫ですが、締め付けない楽な服装でいらしてください。

<お申込み>

HPのお問い合わせのページからお願いいたします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page