top of page

タロットが教えてくれること


昨日は、ほぼ月一でアクセスバーズに来てくださる『桜の精』さま ご登場の巻

でした。

桜の精さまは、前回のアクセスバーズのあと、思いがけないビックな嬉しい変化があったようで

お話を聞いて驚きました。

そのことに関するタロットもご所望により、バーズの前にタロットセッション。

待ちわびた嬉しい変化にも、やはり悩みがあることは多いもので。。

誠実で、思いやり深い、優しい方には特にありますよね。

もっと、自分の想いや幸せに、ストレートに素直になれるといいですよね。

タロットは、自分の気持ちやエネルギーなどで結果が変わってきます。

このままの気持ちや状態でいくとこうなりますよ、と。

より望む未来のためにどうすればいいかも、聞けば教えてくれるんですけどね。

未来は自分次第だなぁと、タロットをやりながらも感じます。

今回のタロットのアドバイスは星のカードでした(しかもジャンピング!)

『希望を見失わないで』

と、タロットさんは言っているのだなぁと。

星は、夜空にいつも輝いていますが、下を向いていたり、夜の暗さばかりに目が行くと、見失いがちなんでありますよ。

曇っていて見えない時も、そこにちゃんとありますからね。

その後に引いたオラクルカードも、積極的によりよい自分の未来を創っていくようにと、促してくれる内容でしたしね(^^)

アクセスバーズでは、もう本当にすぐに夢の中へ。

リリースするものが多かったのかもしれませんね。

気持ち良く ぐっすりお休みになられたようでよかった。

最後には、またいつものA様らしい、少しはにかんだようなかわゆすな笑顔で帰られました。

A様

今回も遠くからありがとうございました。

A様の、思いやりややさしさの心にさらにキューンなひと時でした。

今年一年、素晴らしい年にしていきましょうね(^^)

またお会いできますこと、楽しみにしております

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page