top of page

<残一枠>セッション@中野 一歩を踏む出す勇気の欲しい時に


セッション@中野、今週土曜日となりました。

今年初の中野、楽しみです♪

中野でのアクセスバーズを毎月来られている方より、先日嬉しい変化のメッセージをいただきました。

目標へ向かって進む、勇気・気力があふれてくるようなメッセージでした。

たまたま同じ日に、やはりアクセスバーズを毎月受けられている方から、前回のバーズの直後に起こった嬉しい変化のメッセージが届くという。。。

続けていくって、こうゆうことかと、思いましたよ。

私も、レイキも占いの勉強も太極拳も、はじめる前にはやろうかどうしようかと、ずいぶんと迷ったもんです(^^;

しかし。

その時決心して、あの時はじめて今があると思うと、その時勇気を出した自分に『でかした!』といいたい気分です(^^)

やろうかどうしようかと、今迷っていることがあったら、とりあえずやってみることもいいんじゃないかな。

失敗したとしても、方向転換したり、新しい道を見つけたり。

進むことには、変わりないと思うんですよ。

そんな、踏み出す一歩の後押しをしてくれるものって、いろいろあると思いますが。

アクセスバーズや手相やタロットもオススメですよ(^_-)-☆

そして実はMTVSSも、けっこう使えるものがあるようです。

身体と心はつながっていますからね。

そんなわけで、千葉でも中野でも、いつでもお待ちしております(^^)

日程 1/28(土)

場所 JR中野駅北口徒歩三分(aroma room kazue)

MTVSS 60分 6,000円(千葉のサロンと価格が異なります)

アクセスバーズ 60分 8,000円(リピートの方7,000円)

手相&タロット 60分 6,000円

① 11:00~13:30(ご予約済み)

② 14:30~16:00(ご予約済み)

③ 16:30~18:00

お申込み HPのお問い合わせ欄より、第二希望までのお時間と、ご希望のセッション名を添えてお申込みください。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page