top of page

セッション@中野 最高でした!


今日は、よく晴れて暖かく穏やかな、気持ちのよい一日でした。

マックのくるくるのポテトも三角いちごチョコパイも美味しかった♪

いい日でした(^^)

昨日のセッション@中野も、とても楽しかったんですよ♪

アクセスバーズを続けてこられたA様は、バーズに加えて、今回はやりたいことに関してのご質問をタロットで。

時間めいっぱい、観ていきましたよ。

タロットは、自分の気持ちがよく現れます。

深いところの本当の気持ちや、自分の中でブロックになるような気持ちなども。

目標や夢に向かっての自分との向き合いにも、なるように思います。

結果を観て、前向きに進む気持ちになれたり、ここを変えていこう!と気持ちを奮い立たせたり。

結果は、自分次第で変わっていきますからね(^^)

そして、今年前半がどうなっていくかも占っていきましたが、面白かったですね~。

いろいろと繋がっていて。

今までの経験を力にされて、これからどんどんご自分でご自身の人生を切り開かれていかれるのだろうなと思います。

この半年、とても楽しみですね♪

そして!

午後からはMTVSSのY様

本当に、お話をするたびに、いろいろなところがつながっていて、もう鳥肌ものです。

興味深いお話もたくさん教えていただき、いつも勉強になるんですよ。

諸々、盛りがりました(^^)

楽しい時間の最後のお見送りの際、Y様突如

『足が細くなってる!!』

思わず、私のことかと思ってしまいましたが(いや 真剣ダイエット中なもんで)

夕方なのに、ブーツがゆるゆるなことに驚いたそうです。

むくみが流れたのかな?

施術後は瞳のキラキラ具合が際立って印象的でしたが、そんなに早く体にも現れるとは(^^;

帰り道は、夜空も明るく見えたそうです(^^)

そんなわけで、今回もセッション@中野、とても貴重でステキな時間になりました。

A様 Y様

ありがとうございました!

今年のますますなハッピーを、お祈りしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page