top of page

久々のお客様に感謝♡


弥生 三月、スタートしましたね。

三月に入ると一気に、気分も春モードになりますね。

寒いけど(^^;

そんな三月のスタートのこの日、お久しぶりのお客様をお迎えしました。

二年ほど前、レイキセミナーを受講されたMちゃん。

ずっとブログを見ていてくださったそうで・・・

サロンの卒業を知って、気になっていたアクセスバーズを受けに来てくださいましたよ(^^)

Mちゃんのレイキセミナーのことももちろんよ~く覚えております。

ギャグセンスが冴えるMちゃんなので、私もついていくのが精一杯(笑)

本当に、楽しい時間を過ごさせていただきました。

もちろん昨日も。

相変わらずキレがいいなぁと

二人でたくさん笑いました(^^)

はじめてのアクセスバーズは、ずっとレイキを使い続けてらしたからか、エネルギーもスーッと流れるような感覚。

一番最初のポジションから、『すごいですね!これ!』とMちゃんも興奮ぎみで。

電気流れるような感覚を強く感じたそうです。

機械使ってるみたいですよね!とおっしゃられていましたが・・・

実はコンセントついてます、私(笑)

まぁそれくらいのビリビリを、のっけからずっと感じていたそうです。

終了後はスッキリ感で、『目がよく見えるような気がします』と。

ほんと面白いくらいに、そのあたりがスッキリする方、多いんですよね。

『このへんが』『このへんが』と、みなさん指し示す場所が一緒なんですよ(^^;

バーズでスッキリした後はタロットタイム。

お悩みのことについて、まずは質問の段階で悩みを具体的なものにして。

この段階でも、頭の整理になるんですよね。

ぐるぐるしていた悩みを形(言葉)にするのでね。

そうすると、タロットもよりスパッと答えを出してくれます。

その答えから、自分の中でまたより具体的にしていくんですよね。

なので本当に、タロットは自分の中の答えを引き出してくれるものだと思うのでありますよ。

私はタロットの通訳かな(^^)

そんなわけで、バーズとタロットでスッキリしていただけたようで。

『やっぱり来て良かったです♪』

と言っていただきました。

あー 良かった(^^)

Mちゃんには、いつもさりげない気遣いと優しさをいただくのでありますよ。

面白さとかわいらしい笑顔も一緒に

なので、再会がとても嬉しく楽しみでありました。

やっぱり昨日も会えてよかった

Mちゃん

いつも千葉までいらしてくださってありがとうございました。

Mちゃんとの楽しい時間を過ごした部屋も、今日は喜んでいたと思います。

サロン変わっても、Mちゃんとの思い出は、心のメモ帳にしっかりと刻みましたゆえご安心くだされ。

相変わらず、千葉から応援しておりますぞ。

いつも本当に、ありがとうございました。

ラブ♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page