top of page

I am Reiki healer!


先日の英会話のクラス、新しいお仲間が増えました♪

その際、それぞれ自己紹介をしたのでありますが。

私がレイキのお仕事をしていますと言った際、新メンバーさんが『レイキ?』となったため、先生が説明してくれましたよ。

『レイキ 知らない? 宇宙のエネルギーを体に通して使うんだ』

(実際は英語のため、ジェスチャーでほぼ理解しました)

オランダ出身の先生は、現地在住の妹さんがレイキヒーラーなのでありますよ(^^)

レイキは世界では、けっこうポピュラーなんですよね。

アメリカ在住の友人も、二人中二人が知っていたり。

以前ツレさんが具合が悪くなった時、『今から遠隔送ります!』と、アメリカ在住の友人からラインが来たときは、二人で笑いました(^^;

レイキヒーラーなんですって!

世界で知られているとわかってはいたけれども、実際聞くとやっぱりそうなんだ!となりますね(^^)

日本発祥のレイキが、世界で知られていることはとても嬉しく思います。

日本でも、もっと気軽に『私レイキヒーラーです♪』と公言できるようになるといいな~。

なかなか、家族や友達に言えないという方も多いですからね。

百聞は一見に如かず!

実際ヒーリングしてもらうと納得ですよ(^^)

ご家族や周りにヒーラーさんいたらラッキーだと、思うんですよね。

機会がありましたら、ぜひレイキ体験してみてくださいね。

ヒーラーさんもぜひ、他の人にもヒーリングしてみてください。

自分にも流れるのでお得ですし。

ヒーリングさせてもらってありがとうございます。ってのも、気持ちいいもんですよ(^^)

イマイチ自信がなかったら、練習会にも気軽にどうぞ。

いろんなところでやってますし。

レイキでつながる仲間、とってもオススメです(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page