top of page

レイキセミナー一日目、無事に終了いたしました!


レイキセミナー一日目、無事に終了しました。

はじまりの段階から、私とMちゃんとで、もうううるうる。。。

お褒めあいは、二人の告白タイムのようになり

講座中は、Mちゃんの愛ある生き方に感動

『年を重ねるって、いいよね』

『年を重ねたからこそ、わかることってあるよね』

ちょうど、それぞれに経験したことから、同じように感じ、学びを得て、気づきを得て。

今、自然に感謝があふれて止まらない日々にいることを、二人で確認し合いました。

まっすぐに、美しく生きることを実践している彼女は、学生時代から変わらない。

それに、経験が加わって、どんどん、ますます素敵になっていかれているんですよね。

『どんな人も、みんながんばっているんだよね』

私も最近感じていることを、ぽつぽつと話す彼女に、激しく共感。

全然違う日常を生きているのに、考えていることのシンクロばかりで、驚きました。

セミナー後、千葉駅に寄った際の空。

実は、この時小雨が降っていて。

雨が降る中、雲の切れ間に広がる青空と、力強い太陽が印象的でした。

さて。

明日は二日目。

素敵なレイキヒーラーさんがもう一方、誕生されますよ(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page