top of page

最高の最後でした!


今回も、最高に楽しい練習会でした。

今のサロンでの最後の練習会ということで、みなさんに心のこもったプレゼントをいただいたり。

素敵でしょ(^^)

始まる前から同窓会のように盛り上がっている中、はじめましてのお一人参加のMちゃんには戸惑われたことと思いますが・・・

すぐに打ち解けられたようでなによりです(^^)

Mちゃんはスルスルっと、導かれたように今日来られたとのことで。

やっぱり、全員がこの日のベストメンバー。

お互いの引き寄せあいで、必要があってそろわれたメンバーさんだと思うのであります。

みなさんに元気をもらったな~

レイキで癒されて楽しんで。

最後まで、レイキの楽しい集まりを行わせていただけて、本当にありがたさいっぱいであります。

この練習会をはじめる前は、こんなに素敵な集まりになるとは思わなかった。

今もそうですが、始まる前はちゃんとできるかなぁと不安ばかり大きかったんですよね。

毎回、チャレンジでした。

続けてこられたのは、今まで来てくださった、お一人お一人のおかげであります。

『来てよかったです』

そのお言葉が、次への原動力に毎回なりましたよ(^^)

もう、本当に、楽しくて嬉しくて、ありがたいオンリーの時間だったのでありますよ、すべての回が。

昨日準備をしながら、過去にいらしてくださった方のネームプレートを見ていて、お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱりになりました。

パーコスでの『感じるレイキ練習会&体験会』にいらしてくださった皆様。

本当にありがとうございます。

みんな、大好きだ

そして、サロン最後ということで駆けつけてくださった

Mちゃん

Kちゃん

Rちゃん

Oさん

Sちゃん

はじめてなのに最後感満載の中、『来て良かったです』と言ってくださった

Mちゃん

本当に、ありがとうございました。

みなさん 本当に

パーフェクト(内輪ネタ)

またいつの日かどこかで、お会いできる日を、楽しみにしております(^^)

ありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page