top of page

プチプレゼントもお楽しみに♪パーコス謝恩会


今日は4/1のパーリィ@パーコスの準備に明け暮れております。

盛り上がって参りました!

(私の気分的に、でありますが)

せっかくなので、皆様の今後のハッピーにつながるような企画をと。

みんなで盛り上がって楽しめる企画をと。

いろいろと脳内会議中であります。

プチプレゼントも、喜んでいただけるんじゃないかな♪

ちょっとした、エネルギー高まる系のよさげなものにたどり着きまして。

けっこうパワフルなようで、検討のためずっと見ていたらば久々に頭痛に見舞われました。

こりゃモノホンや

ご参加の方、適度に楽しみにしていてくださいね(^^)

アイデアだししてイメトレしたので、これから実際の準備に取り掛かろうと思います。

やるで!

最後の最後に、サロンでのみなさんと楽しい時間になることを夢見て。

がんばりマウス♪

(まだ募集しておりますよ~ ピンときたかた、お待ちしております)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page