top of page

最後のセッション 最高でした!


日中暖かかったですが、夜にはまた冷たい雨となりました。

今年の春は牛歩戦術だな(笑)

昨日は現在のサロンでの、(おそらく)最後のセッションでした。

三年もの間、まったく変わることがなかった観葉植物さん。

造花ですからね(^^;

しかし、お隣のガジュマルくんは、オープンの時にいただいてから、ちょっとずつ育っておりますよ。

セッション最後を締めくくってくださったのは、やはりオープン最初の年からいらしてくださるY様。

最初の頃、ウエルカムボードのお名前の漢字、間違えて書いてたっけなぁ。。

大変し失礼ておりますが、いつも元気に笑いに変えてくださるんですよ、Y様。

お逢いするのが毎回楽しみであります。

そして。

昨日はアクセスバーズとタロット。

『私 やっぱりアクセスバーズが一番合うような気がします』

と、すべてのメニューを体験済みのご感想を教えてくださいました。

バーズ好きな方は多いですね。

定期的に来られていた方は、ご自分でも大きく変化されたと実感されていることも多いのですよ。

バーズもMTVSSも、パワフルなツールだなぁと、私も思います。

流れるエネルギーがパワフルなんですよね。

とにかく。

アクセスバーズ好きな方は、けっこう多いのでありますよ。

Y様は確か最初の時には占いでいらしてくださって。

それ以来、定期的にタロットをされます。

その時々で、納得の答えが出るんですよね。

そして、傾向も出てきて。

あら!

またこのカードがこの位置に?!

と、続けてこられる方にはそうゆう場合がも多いのですよ。

そして、どうにも笑ってしまうくらい、わかりやすく出たりして。

面白いのでありますよ。

Y様素直でありますからね。

素直な方は手相でも出ますし、タロットにも出ますよね。

今でも十分に人生を楽しんでいるY様でありますが。

これからますます、スススイーと、楽々と楽しめそう

長らく、貴重なお休みの美容院に行ったついでに(笑)

お立ち寄りありがとうございました。

また機会がありましたら

お逢いできますこと、楽しみにしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page