top of page

遠隔ヒーリングは骨折にもいいですよ


今日は千葉県民の日

小学校や中学校はお休みかな?

祝祭日のないこの時期のお休みって嬉しいですよね。

千葉県、なかなか気が利いてる!(笑)

今日は明日手術のヒーラーのお仲間に遠隔ヒーリングを送りました。

そういえば、先日身内が骨折した時に、それがわかった時と手術の際、遠隔ヒーリングを送りました。

GWを挟んだため手術がだいぶ先送りになりましたが、経過は順調で。

一ヶ月の入院後リハビリ専門の病院に転院してさらに一か月ほど入院予定が、繰り上がって転院せずに無事に退院されました(^^)

私の母世代ですが・・・

人間の回復力ってすごいな

レイキを流すと、もともと持っている自然治癒力がUPしますのでね(^^)

いろいろと遠隔ヒーリングを送った際のミラクルのお話を聞きます。

ヒーラーの皆様。

ぜひ、機会があったら遠隔ヒーリングもどんどんやってみてくださいね。

怖いことはないですから(^^)

コツは、受け取る人の自分で癒す乗り越える力を信じて、笑顔をイメージして、淡々と送る

あとは宇宙とその方にお任せ!で(^^)

せっかくだから、使わなにゃ ソンソン♪

今度の練習会は、遠隔ヒーリングも取り入れてみようかな(^^)

いろいろ楽しみです♪

(レイキお試しの方もお気軽にどうぞ(^^))

ではでは 引き続きハッピーな一日を☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page