top of page

夏至&新月の日の『レイキ練習会&体験会』


いや~!

今日の眠気は半端なかった

本読んでるうちに寝落ちして、そのまま数時間夢の中をさまよいました。

印象的な夢だったな。。。

新月にはまだ間があるし、睡眠不足でもなし。

そういえば、先週あたりから眠気やだるさがけっこうひどかったな。

などと思いながら、そういえば夏至が近いからかな???

と検索してみたらば、やはり夏至前後は満月・新月のように眠くなったり体調崩したりしやすいようです。

今年の夏至はまた、エネルギー的にパワフルなようです。

今回は、だいぶそのあたりわかりやすく感じています。

そんな夏至当日、そしてそこから三日後の新月と、宇宙イベントが目白押しの今週ですね

そして、今週はレイキの集まりが二回♪

久しぶりの練習会&体験会。

新しい場所での初めての回なので、張り切ってずんびに明け暮れております。

今日は久々のエア講座開催。

得意の一人上手です(^^)v

今回は、この頃の宇宙の流れにそって、またメンバーさんの違う水曜日と土曜日では内容を変えて考えています。

お友達のヒーラーさんが、練習会当日にレイキを送ってくれるとのことなのでとても心強い♪

きっと、嬉しい 楽しい 大好きな会になると思われます(^^)

楽しみ♪

まだまだメンバーさん募集しております。

前日夜まで受付中。

ピンと来た方、お気軽にいらしてくださいませ(^^)

レイキ練習会&体験会 千葉6/21(水) 東京6/24(土)詳細→→→☆☆☆

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page