マンツーマンにはマンツーマンの意味があります「レイキ練習会&体験会」


すっかり遅くなりましたが、先日の@東京での『レイキ練習会&体験会』のお話など♪

@東京第一回目の『レイキ練習会&体験会』は、はじめましての方とのマンツーマン。

マンツーマンでの開催の時は、なるほど!それでマンツーマンだったんですね

というような、いつもとちょっと違うような形になることが多いです(^^)

三時間二人きりですからね。

お客様も大変かと思われますよ(^^;

しかし終わった後には、いつもよりも親密度が増しているように感じます。

やっぱり今回もそうでしたね(^^)

今回のご参加の方は、レイキをまめに使っているヒーラーさんで、他の方へヒーリングも経験済みということでしたが、なかなかレイキを流している実感がなくて・・・というお悩みをお持ちの方で…

わかる!

わかります!

そうなんですよ。

せっかくレイキを使っていも、流れている実感がないと自分はきちんとレイキを使えているのか自信が持てなかったりするんですよね。

練習会では感じ方のコツもお伝えしたりしていますので、ほとんどの方が実際感じられてますよ(^^)

そうなるとまた楽しいんですよね。

やりがいがあるというか(^^)

今回ご参加のT様も最初から最後までしっかりと、レイキを体感していただけたようです。

途中話も弾み。

というか止まらなくなり・・・

今回はそうゆうことが必要だったのだろうなと、流れに任せました(^^;

(もちろんしっかりとやることはやりました(^^)v)

お初でしたが、最初から最後まで緊張することなく、リラックスして楽しんでいただけたようでなによりです(^^)

(レイキをスムーズに流すコツのひとつはリラックスですからね)

いいレイキながれました

T様 貴重なお休みの時間をいらしていただき、ありがとうございました。

いろいろとお話してくださりありがとうございます。

次回はアレですね(^^)

またお会いできますこと、楽しみにしております(^^)

※次回のレイキ練習会&体験会の日程決まりましたので以下にご案内いたします

<A千葉>

場所 JR千葉駅よりバス15分徒歩3分 駐車場あり

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時7/28(土)13:00~16:00

参加費 3,000円

持ち物 特になし(飲料水はご用意いたします)

<B東京>

場所 東京都千代田区平河町 地下鉄麹町・永田町・半蔵門より徒歩数分

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時7/29(日)13:00~16:00

参加費 4,000円

持ち物 特になし(飲料水はご用意いたします)

↓↓以下詳細です↓↓

 <テーマ>

レイキを感じ、楽しもう!

レイキヒーラーにとっては、レイキの実感を深める場とし、体験の方は、レイキをリラックスして感じてみましょう♪

 <概要>

レイキセミナー受講後、ちゃんと使えているか自信のない方、レイキヒーラーになったものの、どうやって使ったらいいかよくわからなくて・・・という方、レイキをもっとパワフルに感じてみたい方。

たまには、ほかの人からのヒーリングを受けてみたいという方。

練習を兼ねて、レイキに触れてみましょう。

レイキセミナーを受講前にお試し体験したい方、レイキにご興味のある方も大歓迎です。

レイキヒーラーが集まると、場の波動が上がり、それだけで癒される場になります。

さらに大人数でヒーリングしあうと、短時間で深くリラックスできます。レイキの恩恵をぜひ皆さんで分かち合いましょう♪

 <対象>

・レイキヒーラーさん(練習の場が欲しい方はどなたも大歓迎です)

・レイキを体験してみたい方

 ◇体験希望の方へ◇

レイキヒーラーが集まり、ヒーリングを練習する場となりますので、実際にヒーリングを体験していただくことができます。

場合によっては、体験の方自身がヒーリングを行う側になることもあります。

レイキはどなたでも感じられ、使えるようになる、愛のエネルギーです。

レイキってどんな感じかな?と気になっているあなた!

この機会に、ご自身で実感してみてくださいね。

※レイキの詳しいレクチャーについては、時間の関係上行われません。ご理解をお願いいたします。

 <内容>

・センタリング&グラウンディングの誘導瞑想

・自己ヒーリングの方法確認

・他者ヒーリングの練習

・各種のエネルギーワーク など

#レイキ練習会体験会

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
  • RSS Classic