top of page

ハートオープンで、エネルギー交流も活発に♪


昨日は急きょ自宅サロンにてセッションディ。

お車でいらしたので遠くからかな?

と思い聞いてみると、けっこうなご近所さんでした(^^;

いらした時から「何を話せばいいかよくわからなくて・・・」

とおっしゃっていましたが、時間内(60分)ですっかり、心の中のもやもやをお話されていかれましたよ(^^)

よくセッションはエネルギーの交流といいますが、ほんとうにそうなんですよね。

お互いに、言葉ひとつひとつも、見えない力が影響し合って、引き出しあうのではないかな。

そうするとお互いますますオープンハートになって、見えないエネルギーの交流も、さらに活発になりますね。

手相も、線はたくさんありますが、その方に今必要な線に自然と目が、意識がいくように感じます。

だから手相からのメッセージも、ドンピシャなものがきますよね。

するとタロットも、ミラクル多発となるわけです。

「えー!そんなことまでわかるんですか!」

「タロットってすごいですね!」

そういわれることは多いですが、私も毎回そう思わされます。

不思議だけど、面白いんですよね~。

今回も、「なんだかスッキリしました」と、最高の笑顔でおっしゃっていただけてうれしいです(^^)

K様 思いがけずお近くからありがとうございます。

ますますのハッピーを、お祈りしております(^^)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page