top of page

アクセスバーズ120分はパワフルですね〜!


今日は久々の昼間の雨・・・

が降ったようですが、アリブラ(蘇我アリオブラブラ)の最中だったようで、まったく気が付きませんでした(^^;

ほんとに降ったのかな???

さて。

今日はお久しぶりのお客様とのアクセスバーズ120分。

とてもパワフルに、動いて学びをして家族に人に尽くしている方なので、きっとバーズも120分必要なのだろうなぁと、セッション最中に思いました。

半分くらい寝ていらしたそうですが、あとは寝ているような起きているような。。

バーズ中によくある、夢うつつ、半覚醒のような状態のようでしたね(^^)

面白い夢を立て続けに見られたようで。

夢じゃないかもしれませんね(^^)

その後引いたカードも、さっそくバーズの効果が出てきたのかな?みたいな(^^;

きっとブロックになっていたものが外れて、内に秘めていたものもさらに発揮されていくのだろうなぁと、思わせるものでしたよ(^^)

なにしろ、お話聞けば聞くほど、感動するくらい、ピュアにまっすぐに生きていらして。

あぁ、もうここから先は山のように素敵なことが待っているのだろうなぁと、この方のこれから先が楽しみでならない!

という気持ちに、自然となりました。

とっても、元気もらいましたよ(^^)

〇〇〇ちゃん

今日は私にとっても懐かしい場所からありがとうございました。

120分のバーズはパワフルでしたね~!

いつもパワーいただいてます。

ますますのご活躍をハッピーをお祈りしておりますよ(^^)

また会う日まで。

ご機嫌で(^^)/

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page