top of page

もうじき月食ですね。そして明日はライオンゲートの開く日。


ただいま千葉地方、大雨が降っております。

久しぶりに洗車したんでね(泣)

さっそく撥水コートの出番!ってことで。。。(^^;

ほんの少しまでキレーなお月さんが出ていたんですよ。

洗車を終え近所の業務スーパーにアイスを買いに寄ったら、遭遇。

明日は満月ですね。

そして月食。

そしてライオンゲートが開く日。

前日の今日は立秋でエネルギーの変わり目で。

宇宙的にみるとなかなかにぎやかでパワフルな日のようです。

そんな時に台風とか大雨とか。。。

いろいろとお掃除してクリアになるんでしょうね。

私もなぜか今日は急にいろいろと整理したくなって、ため込んでいた帳簿関係の諸々を整理し、庭や駐車場の草取りやら掃除をして。

そういえば朝の掃除もいつもより念入りだったような。。

しまいにゃ普段やらない洗車まで。

だから雨降ったのか。。。(^▽^;)

さて。

明日はどんな日になるのかな?

きっと、嬉しい楽しい素敵な一日になることと思います♪

皆様も、よき今日&明日を☆

※月食の最大食は未明の3:21だそうですよ。チャレンジします?

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page