top of page

やる気スイッチ入ったかも♪


起きてすぐの朝の感謝行で、東の空に向かうと…

ちょうど太陽がお向かいの家から顔を出したところのようで。 あー 窓掃除しないとなぁ(笑)

そのまま感謝行を終えた後、13ポジションの自己ヒーリング。

昨日ヒーリングの後、やりたいことが諸々浮かんできて、夕方タロットさんに相談したりハイヤーセルフに聞いてみたり。

なにかこう、久々にアレやりたい!コレやりたい!が溢れてきたんですよね。

今朝はヒーリング中から、そのことに関するアイディアが浮かび。

メモを取りながらやりました。

なにか自分の中でスイッチ入ったかも。

さ!

どんどんいろいろ実行してみよう♪

皆様も、素敵な週末を!

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page