top of page

「レイキ練習会&体験会」最高でした!


本日も無事にレイキ練習会&体験会終了いたしました♪

フレッシュヒーラーさんとベテランヒーラーさんのご参加で。

レイキフル活用の練習会となりましたよ。

レイキを使って

自分を癒す自己ヒーリング。

人に癒してもらい、人を癒す他者ヒーリング。

そしてリクエストのご先祖ヒーリング。

ワークはじっくりとしみじみと。

合間の、

トークはスベりながらもかっ飛ばしながら(笑)

広い心で受け止めてくださったご参加の方には感謝しきりであります。

やっぱり毎回レイキの集まりの際には思いますが・・

レイキっていいな

レイキで繋がる仲間っていいな

そして、大好きなレイキの良さをお伝えできるこの時間がとてもありがたいです。

私にレイキというものの素晴らしさを教えてくれた、母校の発芽レイキアカデミー、こと葉さん・ひろあきさん、レイキで繋がったお仲間。

今までパーコスでレイキセミナーを受講してくださったヒーラーさん、練習会・体験会に参加してくださったみなさま。

いつか行きます!といってくださったみなさま。

全ての方のおかげで、今日まで続けてこられました。

改めて、心から感謝です

そして、また必要な方がいらっしゃる限り、続けていこうと思ってます。

だって、本当に、レイキを使っていて良かったと、レイキヒーラーになって良かったと思えるから。

レイキっていいよね♪と、これからもレイキヒーラー同士で言い合いたいから。

そんなわけで。

東京は金曜夜までお申し込み受け付け中(告知か!(笑))

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page