top of page

だんだん どんどん よくなりますね^^


本日いらしてくださったH様は、パーコスヘは二度目のご来店。

二年ぶりのご来店ですが、当時のお悩み事はすっかり解決されたそうで、

「あの時を思えば、今はずいぶん良くなったんですね」

と、感慨深げにしていらっしゃいましたよ。

前回と同じメニューをご希望ということで、手相・タロット・レイキヒーリングをさせていただきました。

久しぶりのセッションでのレイキヒーリング、いいですね。

最近私の中で改めてレイキの良さをしみじみと感じているので、ヒーリングもさらに楽しい♪

手相やタロットでお話を聞いていると、心から応援したくなりますが、レイキヒーリングは直接体やオーラに応援を送っているようにも感じることが出来て嬉しいですね。

流す側も癒されるって、こうゆう意味もあるのかもしれないな。

そして、最後にお楽しみのカードピック。

今日はヒーリング中にクリスタルが出て来たので、クリスタルのオラクルカードを。

手相・タロット全般で来て来たことや、ヒーリング中に感じたことにシンクロしていて驚きます。

最後に、送る車の中で、「楽しかったです。また来ます」いただけてありがたかったです。

M様

今回同様、次回のご来店時に、

「あの時よりも今はずいぶんいいです」

と思っていただけるような、

ますますのハッピーをお祈りしております

今日もありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page