top of page

ありがとう2017年11月!


今日ツレさんのご両親の家に行ったら、実家の庭で採れたというみかんをいただきました。

昨日娘の合宿先から送られてきた採れたてみかん画像を見て、「みかん食べたーーーーい!」と思ったらいきなり思わぬところから叶いました(笑)

茨城のみかん、きっと素朴な優しいお味なんじゃないかな。

しかし最近は、願望実現がサクサクくるな・・・

しかも思ってもみないような形で。

なんだかそんな気がします。

さて。

今月ももうそろそろ終わりですね。

あと少ししたら、2017年最後の月に突入。

一ヶ月後は落ち着いたワクワクな気持ちで大晦日を迎えられるように、12月を大切に過ごしたいと思います。

来るべき12月が皆様にとっても素晴らしいひと月になりますように。

色々あった2017年の最後を笑顔で締めくくれますように。

お祈りしておりマッスル♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page