top of page

生まれ育った国は違っても、おんなじですね


今日は寒かったー!

冬ってこんなに寒かったでしたっけ?

48年も経験してますが、なんだか毎年冬の寒さに驚きます。

人間て、忘れる生き物なんだよなぁ。。

さて。

今日は千葉サロンで占いのお客様をお迎えしました。

以前企業様のイベントに呼んでいただいた際に、鑑定内容が当たっていたとのことで、本日職場のお仲間お二人でいらしてくださいましたよ。

お二人とも、海外ご出身の方で。

手相やソウルナンバーをみても海外にご縁があったので、自然に魂の選んだ道を生きていらっしゃるのだなぁと、感じました。

そして。

生まれた国、育った国は違っても、お悩みのテーマや内容は変わらないですね。

そして、悩みながらも家族のことを思い、一所懸命に生きていらっしゃる。

おんなじですよね。

そして、占いが悩み相談なのも一緒のようで。

話を聞いてもらって、その上で、手相やタロットの内容から突破口を見つけて、自分の中の答えにたどり着く。

プロセスは一緒だなぁと、思います。

そして、鑑定後のとびきりの笑顔も。

今日も嬉しい時間でした。

ありがたいですねぇ、本当に。

Yさん Rさん 

寒い中お越しいただき、ありがとうございました。

今後のますますのハッピーを、お祈りしております。

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page