top of page

出張鑑定でした!


昨日はとてもありがたい機会を頂きました。

素晴らしく素敵な場所で、尊敬する和菓子の、もとい、我が師の手相鑑定をさせていただくという。。

それも大好きな方が繋いでくださって。

久しぶりにお会いする和菓子、もとい、我が師は(すいません、ちょっとこのフレーズ気に入っちゃって)

いつも夢を叶えた先の先を、見せてくださいます。

お会いするたびに、楽しみながら華麗に進化し続けていて、人ってこうやって生きられるんだなぁと、今までの私からは想像もつかない世界を、見せてくださるんですよ。

そこに至るまでの色々なものを、手相が物語っていましたね。

手相からも教わるものが多かった。

そして、私の中の何か深いところも影響を受けたようです。

帰ってからふと自分の手を見ると、運命線が赤く光っていたんですよ。

左手の運命線のみ、ってところが面白い。

ふんふん、なるほどねぇ。

見えない部分でも、影響を受けているようです。

土星が山羊座へと移動する前日のこのタイミングでねぇ。。。

起こること、全てが必然でつながっているのだなぁと、しみじみと考えさせられたこの日でありました。

今年の最後に会えてよかった。

Yちゃん 今年も色々お世話になりました。

本当にありがとう

あー、しかし、可愛かったなぁ・・・

癒しもあるわ、面白いわで。

いや、本当に、度を超えた面白さで。笑いまくりで鑑定に差し障りが生じるほどですが(笑)

要するに全てにおいて最高か!って感じでして。。

本当にお会いできてよかったです。心から感謝です。

和菓子、もとい我が師のT先生&一族の皆様、ありがとうございました。

皆様の今後のご多幸をお祈りしております

(次回お会いする時には是非巨乳で臨みたいと思います!お楽しみに)

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page