top of page

お正月、ハードな方多かったようですね


お正月、ハードな学びを体験された方多くいらっしゃるようですね。

特に1/2は満月、スーパームーンだったのでね。

影響も大きかったようです。

蟹座の満月なので、家庭とか愛情(感情)にまつわることで特にこじれたことも多く発生したように感じてます。

体にきたり。

私はお正月は特に、怒っている人を見かける人が多かった。

すごく怒っている人、いっぱいいました、身近に^^;

そんなこと言いつつ、私もムラムラ、もといムカムカしたり、気分相当低空飛行の時も長く続きましたよ。

少しずつ霧が晴れるように落ち着いてきたかな。

しかし不思議なことに、人と会っている時や遠隔最中は元気なんですけどね。

そして昨日当たりから一気に気力体力満タン♪

前回の満月から一昨日の新月で、一区切りついたのでしょうか。

そんなわけで!

明日はノリノリでいけそうです♪

水曜日にはあっち方面の夢を描いたから、明日はそっち方面かな。

その前のワークなども含めとても楽しみです♪

ワクワクと今からずんびに勤しみますよ!

皆様もどうぞ、素敵な金曜をお過ごしくだされ♡

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page