top of page

いやほんと、楽しい会でした♪


明日は関東地方も雪のようですね。

慣れない雪なのでいろいろと大変そうですが、皆様どうぞご無事で!

さて。

昨日は例のイベント@東京でした。

今回もとぉーーーーーーっても!

たーのーし か・・・・っ・・・・・たぁーーーーーーーーーーー♪(喜びの舞を舞いながら)

いや、どうやったらこの気持ちをそのまま伝えられるかなと思いましてね^^;

書きながら、舞ってみましたが、伝わりましたでしょうか?

今回は二度目でしたが、出てくるものが全く違いますね。

感動も、喜びも。

ワークに取り組みながら、何かセラピーのセッションをしているような気になりました。

マンツーマンだったのでね。

前回も今回もレイキヒーラーさんだったので、ガッツリとレイキも流しながら行ったせいか、癒しも起こり。

なんというか。

なんとも言えない(笑)

豊かな時間を過ごさせていただきました。

人っていいな。

人に共感してもらえたり、応援してもらえたり。

それって本当に、大きな力になりますね。

二回のこの回を通して、参加者全員(合計3名ですが)エネルギー的な動きも大きかったように感じます。

最後に引いたカードがこれまた!

応援されているなぁと、感じましたよ。

うん。

これは叶うね。

そして、2018年楽しくなりそう♪

しかし、絵を描くのって楽しいですね。

一人でないっていうのも、いいのかもしれないですねぇ。

ご参加のお二方とも、「本当にきてよかった!」

と素敵な笑顔で最後にご感想いただけたことが、私は何より嬉しかったです。

この会は、自分と目の前の人の幸せと、さらにもういっちょ広げて・・

それらをポジティブに応援する仕組みになっていたのでね。

深い喜びを感じていただけたようです。

その前のワークも、これがまた

あー!

やらせていただてよかった♪

ありがたいですね。

これ本当に、なかなかオススメなんですよ

また、そのうちに開催したいなぁと思いますのでね。

面白そう!という方いらっしゃいましたら、リクエストもしてみてくださいね♪

M様

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

M様のお話を聞いて、私も周りに感謝する気持ちが新たに湧き上がりました。

M様に元気をもらっている方も周りに多いと思います。

どうぞ、この2018年を通してわくわく三昧な時間をたくさんお過ごしくださいね。

千葉からM様のハッピーをお祈りしております。

次回の逢瀬を楽しみししております。

ありがとうございました

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page