top of page

今月の「レイキ練習会&体験会」はちょっとスペシャルです!


先日のスーパーブルーブラッドムーン(皆既月食)素敵でしたね。

色々とパワフルなことが起きた当日でありましたが、そんな日にpalm cosmosに力強いサポートのクリスタルがやって来ました。

素敵でしょ♡

とってもパワフルで可愛い子ちゃんです。

この石は地球ヒーリングのお供にとってもよい石なのでありますよ。

東京と千葉にそれぞれ配置してあります。

次回のレイキ練習会&体験会はこのクリスタルたちが来てから初めてのレイキの集まりということで、ぜひ「地球ヒーリング」をしたいなぁと思っています。

今日試しにこの石を使って地球ヒーリングをしてみたのですがね。

いいんですよ、これが・・・

自分で誘導しながら、レイキが自分からどんどん広がっていくことをイメージしまして。

石さんはやっぱりいい仕事してくれますね。

私もとても癒されて、こう、ハートがじわーんと暖かくなって、自然と涙が流れたり。

終わった後は、地球いっぱいに広がったレイキをハートチャクラに収めて。

地球の平和と、皆さんの幸せを祈る時間。

私自身もとても幸せな気持ちになりました。

そんなわけで、やった人がハッピーになる地球ヒーリング、みんなでやりたいですね。

もちろん、癒し癒されてのいつものヒーリングもあり。

この石たちはヒーリングには特に力を発揮してくれるそうなので、よりパワフルにできそうです。

他にも面白そうなことも・・・

そのうち浮かんで来ると思います♪

そんなわけで。

「ふらーっと来てみたら、とっても楽しい時間だった!」

てなことになると思われますので。

ピンと来た方、お申し込みお待ちしております♪

<A千葉>

場所 JR千葉駅よりバス15分徒歩3分 駐車場あり

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時2/28(水)13:00~16:00

参加費 3,000円

持ち物 特になし(飲料水はご用意いたします)

(千葉と東京では経費の都合上会費が異なります。よろしくお願いいたしますm(_ _)m)

<B東京>

場所 東京都千代田区平河町 地下鉄麹町・永田町・半蔵門より徒歩数分

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

日時2/24(土)13:00~16:00

参加費 4,000円

持ち物 特になし(飲料水はご用意いたします)

↓↓以下詳細です↓↓

 <テーマ>

レイキを感じ、楽しもう!

レイキヒーラーにとっては、レイキの実感を深める場とし、体験の方は、レイキをリラックスして感じてみましょう♪

 <概要>

レイキセミナー受講後、ちゃんと使えているか自信のない方、レイキヒーラーになったものの、どうやって使ったらいいかよくわからなくて・・・という方、レイキをもっとパワフルに感じてみたい方。

たまには、ほかの人からのヒーリングを受けてみたいという方。

練習を兼ねて、レイキに触れてみましょう。

レイキセミナーを受講前にお試し体験したい方、レイキにご興味のある方も大歓迎です。

レイキヒーラーが集まると、場の波動が上がり、それだけで癒される場になります。

さらに大人数でヒーリングしあうと、短時間で深くリラックスできます。レイキの恩恵をぜひ皆さんで分かち合いましょう♪

 <対象>

・レイキヒーラーさん(練習の場が欲しい方はどなたも大歓迎です)

・レイキを体験してみたい方

 ◇体験希望の方へ◇

レイキヒーラーが集まり、ヒーリングを練習する場となりますので、実際にヒーリングを体験していただくことができます。

場合によっては、体験の方自身がヒーリングを行う側になることもあります。

レイキはどなたでも感じられ、使えるようになる、愛のエネルギーです。

レイキってどんな感じかな?と気になっているあなた!

この機会に、ご自身で実感してみてくださいね。

※レイキの詳しいレクチャーについては、時間の関係上行われません。ご理解をお願いいたします。

 <内容>

・センタリング&グラウンディングの誘導瞑想

・自己ヒーリングの方法確認

・他者ヒーリングの練習

・各種のエネルギーワーク など

 <お申し込み>

HPのお問い合わせページからお願いいたします

ピックアップ記事
ブログ記事
過去記事
テーマ別
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page